親身な対応で納得できるクレジットカード現金化優良店を利用したときの流れ

期間限定の商品がどうしても欲しくて、現金を作るためにクレジットカードの現金化を利用した話です。

クレジットカード現金化優良店はあまり知られていない情報ないです。

参考にしてうまく活用して下さい。

思っていた以上に安心できたので、怪しいとか悪徳業者のイメージとは違っていました。

対応が意外と普通の親近感ある現金化業者

期間限定商品で欲しいものがあり、あと数万円を現金ですぐに用意したいときがありました。

でも、キャッシングは金利が高いし、親や友人から借りるのも嫌だしと思い、探し当てたのがクレジットカードのショッピング枠を利用した現金化でした。

しかも今日中に現金化できるようなので、売切れてしまう前に現金を用意できると興味を持ちました。

そこで早速ネットのホームページから申し込みしました。

選んだのは利用者の口コミが多くみられる業者で、実際に現金を手にできていると判断が付いた業者です。

やっぱり安心できる第三者からの情報は参考になります。

情報がなさすぎる業者は無難に避けた方がいいかもしれません。

購入までの流れも自宅で即できる利便性

実際の流れですが、ホームページから連絡したら、すぐに指定した携帯電話に連絡が来ました。

この時のスタッフの方は威圧的なことはなく、ごく一般的な常識的な対応で安心でした。

クレジットカードのショッピング枠はいくらかとか、どのブランドのカードか、使えるカードですよね?など確認がありました。

あとはどのくらいの金額が必要なのか聞かれて、それに応じた商品を教えてくれました。

驚いたことに、このときにいくらになるのかを説明してくれました。

だから納得して選べたので良かったです。

あとは商品を実際に自分でクレジットカードで購入します。

いつものショッピングを同じように買うだけです。

買ったら業者に連絡して、間違いないかなどチェックを受けます。

全部教えてくれるので、私は間違わないようにメモしながら話を聞いていただけです。

ドキドキの振込待ち

商品を業者に引き渡し振込待ちは、さすがにどきどきしました。

振込は本当にされるのか、このまま商品だけ持ち逃げされないかなど不安でした。

でも、その後すぐに口座に振込確認できたので、クレジットカードの現金化は嘘じゃないと嬉しくなりました。

しかも事前に言われていた金額でした。

その後も特にトラブルはないので、カード情報の扱いが心配な人でも問題がないと思います。

業者によっては振込手数料がかかったり、換金率も変わってくるので、まずはよく話を聞いて現金化をスムーズに行うのがカギだと感じました。

それにしても今日中で現金化終了するとは、意外にも使い勝手がよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です